2017-06

スポンサーサイト


TOPICSお引越し。

今まで発売のお知らせは「TOPICS」という小さなページでお知らせをしておりましたが、2004年から2年分のファイルがサーバーを圧迫しつつあり・・・。1日分のTOPICSはとても小さな一言日記程度の内容ですが、ああ見えて1枚のHTMLファイルなので、2年分ともなるとかなりの量になってしまってます。

そこで、TOPICSをブログに引越しする事にしました。私の事なので更新不精なブログになる事間違いなし?ですが、これからはこちらでどうぞ宜しくお願い致します。

-----

10月の中頃からクリスマスイベント用の石けんについて、母と試行錯誤しながら、ようやく最近になって形になりつつあります。毎年おなじみの「クリスマスショコラ」、久々の「はまなす」のほか、目にも楽しいクリスマス限定ソープを準備しています。12月に入ると早々に画像を準備致しますので、今しばらくお待ち下さいね。

-----

 スワロで色々なものをデコするのに最近はまっていて、ネットのスワロショップをよくのぞきます。そんな中、iPodをデコしようとスワロを買いに行ってたまたま見つけた可愛い松ぼっくりのツリーがありました。色とりどりのスワロがめちゃきれい!キッチンラボのクリスマスカバー画像にも使用する予定です。

そのスワロツリーはahlins-nail(アーリンズネイル)さんで買う事が出来ますよ!私が持っているツリーは、クリスマスソープをお買い上げの方お一人で申し訳ないですが、プレゼントをさせて頂く予定です(^^)

↓画像はアーリンズネイルさんで買ったスワロフスキーでデコった我がiPod。まだまだ出来上がりには程遠く、小さな石を隙間に埋めていかないとダメなのです。肩が凝って目下挫折中(/_;)
2006_10_17-036.jpg

猫にティートゥリーは危険か否か «  | BLOG TOP | 

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

