2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箕面の滝

10日の石鹸発売日はたくさんの方のご来店を頂きましてありがとうございました。連休明けより順次、受注確認メール→発送と作業をしてまいりますので、今しばらくお待ち下さいませ。


なお、発売時刻と同時にカートcgiへのアクセスが集中したため、一部の商品が在庫以上に売れてしまっているバグが発生しているようです。注文が完了したにも関わらず、商品がお届けできない件につきまして、連休明けに当方から送信予定の受注確認メールにて該当者様には個別にご連絡を差し上げます。ひとまずこちらでお知らせまで。



さて、昨日は午後から箕面の滝(みのおのたき/大阪府箕面市)へ。

箕面へは大阪市内から北上して行きますが、まずは途中の江坂で腹ごしらえ。

「またきてや」という中華料理店へ。今日は定食を注文しました。

ここの定食は昼どきだけでなく常時やってて、ボリュームのわりに安く普通に美味しいので、ガッツリお手頃中華を食べたい時はよく利用してます。

客層はサラリーマンを中心に、体育会系の学生集団からカップル、外国人まで幅広く見かけます。でも「レストラン」というよりは「食堂」なので、女の子同士ではちょっと入りにくいかも。…いや、私は女友達と普通に行きますが

定食のほかにも単品やラーメン、どれ食べても美味しいです。豪華とか絶品とかの域ではないけど、ハズレがなくて安心して行けるお店です。

20081011133749.jpg
20081011134050.jpg



江坂から車で1時間かかるか、かからないか位で滝の駐車場まで到着。ここから滝のそばまでは15分ほど山を歩いて下ります


岩がデコボコしてるのか、えらい斜めに落ちてる。
20081011152933.jpg

マイナスイオン大発生
20081011152257.jpg

周囲の紅葉はまだまだ…という感じでした。あと2~3週間はかかりそう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/110-738ad794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

の~んびり «  | BLOG TOP |  » ご来店をお待ちしています!

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。