2017-10

スポンサーサイト


ショップからお客さまへのクリスマスプレゼント

キッチンラボを始めて今年で早いもので4年目のクリスマスを迎えます。来年で開店5年。気付けば歳をとってるはずですよね・・・。

インターネットでの販売のみのお店ですが、4年間大きな問題もなく無事に続けて来れたのもページをご覧頂けるお客様がいらっしゃってこそ。今のキッチンラボ&アロマラボはお客様とともにコツコツと作ってきたお店なのです。感謝しないわけにはいきません。

という事で、毎年クリスマスから年始に掛けてはお客さまにお得なセットなどをご用意致しておりましたが、今年は心ばかりのクリスマスプレゼントを準備中です。しかし間に合うかしら?^^;

今年はご応募形式ではなく、当店でクリスマスソープまたはアロマグッズをお買い上げの方全員に何かひとつずつプレゼントをご用意したいと考えています。

まず一品目はオーガニックソープのサンプル品。クリスマスの販売リストにある「マドンナ!!」という石けんの試作品をサンプルサイズにカットしました。試作段階とは思えぬほどキレイな出来栄えと良い使用感が得られましたので、お客さまに無償で差し上げてはどうだろう、という事になりました。サンプルとはいえハーフサイズソープくらいの大きさがあり、充分にオーガニックの使用感を楽しんでいただけるものです。こちらを36名様に。
マドンナ!!サンプル品


それから、スワロフスキークリスタルでデコした携帯ミラーを3名様に。実物は画像のような感じ。ピンク系、ブラック系、ブルー系と石を用意しましたがピンク、ブラックとどちらも石が若干ずつ足りなくて今追加注文中です。ひとつの鏡に約900個前後のクリスタルを使用する計算です。水色はこれから作製で今はまだ石の段階。

アクリルと違って本物のスワロクリスタルでデコしたグッズは、光を集めてとてもキラキラ美しく輝きます。どのお客さまに届いても使っていただきやすいようにデザインはシンプルなものにしました。本当はデコしたボールペンを作りたかったのですが、なにぶんまだまだヘタクソなので四角いデコしやすいものを選びました。これから年末にかけてお出掛けの機会も多いと思いますが、是非持ってって下さい。目立つ事間違いなし(・∀・)
スワロデコの携帯ミラー


こちらの松ぼっくりにペイントを施したスワロツリーは、キッチンラボの現在のカバー画像に使用しています。めちゃくちゃ可愛いですよん。パソコンデスクの傍らや、リビングボードの中などにちょこっと置くと良い雰囲気です。桐箱付きなのできれいに保管出来て毎年出せますよ~。こちらを1名様に。
スワロツリー


以上40名様につきましてはご注文者様から無作為に抽出させて頂き、ご注文品との同梱でお届け致します。特に発表は致しませんが、当店で責任を持って全員の皆様にお贈り致します。プレゼント品が同梱された事で送料が上がってしまう場合は、差額分は当店で負担させて頂きますのでご安心下さいね。

上記の40名さまに残念ながら漏れてしまったお客さまには、サノフロール精油使用の入浴剤(市販品、化粧品扱い)をひとつずつ差し上げます。グレープフルーツの香りローズの香りのいずれか一つですが、ランダムになりますのでお好みをお伺いする事が出来ません。

大変ささやかではありますが、商品が届いた時にちょっとだけ嬉しい気分になって頂きたくて企画しました。包みを開けてニコッとして頂けると嬉しいなぁ(^^)

スキンケアのための精油選び «  | BLOG TOP |  » X'mas石鹸のレシピ紹介【オーガニック無香料編】

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

