2017-10

スポンサーサイト


画像頂きました☆

昨日の教室に来て下さった方から写メを頂きました。

081019001.jpg

「キウイみたいで~す」とメールに書いてあったけど、ほんとキウイみたい(笑)

1ヶ月後が楽しみですね。画像ありがとうございました(#^ー゚)v


もうひとつ画像を貼ります↓

20081019195120.jpg

こちらは忘れた頃にやってきたジェリーおじさんのパイ。

いつだったかな?10月の初め頃だったと思うんですが、「ちちんぷいぷい」という関西ローカル番組内で、イギリス人のジェリーおじさんが嵯峨嵐山で作っているパイが大人気、という放送がありまして。

ジェリーおじさん秘伝のレシピで作られた、ジャパナイズされていないイギリスのパイは見てるとほんとに美味しそうだし、ネット注文が出来ると言ってたのでオーダーしました。

注文してからというもの、なんの音沙汰もありませんでしたが、ぷいぷいの放送できっとジェリーさんはテンテコ舞いであろう…、と大人しく待つこと約2週間。

今日の朝、無事に我が家へ到着しました^^

写真はビーフ&ギネスパイ。ゴロゴロとした牛肉とタマネギをギネスビールで煮込んであるらしいです。美味しかった!1個で結構お腹いっぱいになります。

ほかにアップル&シナモンパイも買いました。こちらも楽しみ。

ちなみに、ジェリーおじさん。京都に憧れて10年前にイギリスから来日を果たしたらしいですが、いまだに日本語が苦手なんだって(^^;


【JERRY'S PIE ジェリーおじさんの手づくりパイ】
http://www.jerryspies.com/

※追記。
さっきおじさんのパイ屋さんをのぞいたら、年内発送は無理と書いてありました…。
テレビのちからってすごいね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/121-33d746db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます «  | BLOG TOP |  » 教室ページをリニュしました。

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

