2017-10



良い週末を!

明日は土曜日。キッチンラボはお休みです。

でも明日は資格試験のための実地講習日です。

昨年の今頃、建設系の国家試験を受けたんですがね(たぶんここで書いたような…)、アホな私は筆記試験のみ受かって実地試験を落っことしたのでございます(ρ_;)

で、今年は筆記免除で再度、実地試験のみに挑戦します。

2回目となるとさずがに落とせません…。頑張らねば。


さてさて↓


081024001.jpg

ここ数週間前から愛用してます。ジョンソンの「エクストラケア24」
1本に200gたっぷりと入って500円しないという、安いところがよい。

保湿効果が高いのは言うまでもないですが、香りが私好みの甘系フローラル。
お風呂上りに塗って布団に入ると、イイ香りに包まれて眠れます(^^)V



081024002.jpg

お次は、今年のクリスマスショコラに使う予定のビターチョコです。

ベネズエラ産カカオ豆を50%以上使っているそうです。

外装のあちこちに「VENEZUELA」「ベネズエラ」と連呼してあるほどなので、ベネズエラ産のカカオ豆はきっと凄いに違いありませんね。



081024003.jpg

仕事中ふと何気に手元へ目を落とすと、電話が3台もあったww

家じゅうの電話という電話を横に置いてPCに向かう私。キモすぎる( ´△`)アァ-

使った後は元の場所へ戻そうよ、私。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/158-07fa716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリちゃん «  | BLOG TOP |  » チョコレートコスモス

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

