2017-09



ブリちゃん

20081025163731.jpg

9時~16時までぎっちり実地講習。午後からの睡魔は半端なかったです。
試験は20日後。ほんとに受かるのか??


さて、終わったその足でブリーゼブリーゼへ行ってまいりました。

西梅田のハービス裏にこの10月オープンしたばかりで、おまけに今日は土曜日だったのに思ったより人の入りは少なかったような…。

わたし的にグッとくるショップはあまりなく、しいて言えばキャスキッドソン?

キャスキッドソンは、今までセレクトショップや雑貨店のキャスキッドソンコーナーみたいなところでしか商品を見た事がありませんでしたが、お店全部がキャスキッドソンには確かにテンション上がりました

写真はエントランスの吹き抜けホールに天井から吊られた巨大マリオネット。通称ブリちゃん(笑) 彼女?彼?の手足は音楽に合わせて動いてました。

20081025164105.jpg

2階真正面からのブリちゃん。え?もういいって?(^^;


同じく西梅田のアウトバックで晩ご飯を食べて、腹ごなしに本町まで歩いて帰りました。この時期、御堂筋を歩くのはとても気持ちいいです。

御堂筋の街路樹はイチョウ並木なんですが、そろそろ黄色く色付いて踏み潰された銀杏がすでにクッサ~な匂いを発していました。潰れた銀杏の匂いは、この時期から晩秋にかけての御堂筋名物です。
20081025210737.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/159-ba33d174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また1週間… «  | BLOG TOP |  » 良い週末を!

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

