2017-07

スポンサーサイト


また1週間…

始まりましたね。今週もがんばろう!


さて、今日は石けん教室がありました。
でも写真撮り忘れました(^^;

代わりに今日は、私の好きなものを2つほどご紹介してみます。

5本指ソックスです。これサイコー
20081027124526.jpg

初めて履き出した頃は違和感ありまくりでしたが、最近は「ソックスと言えば5本指」というくらいMY生活に溶け込んでおります。足がラクチンです。まだ履いた事ない方にはおススメでーす。


もう一つは、ELLEGARDEN(エルレガーデン)


エルレは去年?おととし?くらいからよく聴いてます。これは「虹」という曲。
他にもたくさんイイ曲ありますよ。
彼らの音楽を聴くと「さぁ明日もがんばろ!」と元気が湧いたり

私が普段聴くのはほとんどが洋楽で、しかも70年代80年代のロックがほとんど。
ストーンズ、クイーン、エアロスミス、ボンジョビ、ガンズ、KISS、ACDC、とか。

でも、こういうパワーポップス?泣き虫ロック?っぽいのも真面目に聴くと結構いい曲が多い事に気付いたりするんですよね。

泣き虫ロックと言えば、元祖のWeezerも大好きです(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/160-63b1b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目で恐縮ですが… «  | BLOG TOP |  » ブリちゃん

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

