2017-08

スポンサーサイト


夜休憩中でーす

うーん、疲れたε-(´・`)

今、プラナロム精油のページにカートを貼りつけてます。

受けるつもりの試験が11月16日なので、いい加減にカートは終わらせないと全然勉強出来てないんですよね。この連休でなんとか完成を目指したいです。

いや、カートの貼り替えだけならさほど時間は掛からないんですが、この際だからタグのチェックをしとこう、とか、どうせ作り直すならもっとイイ感じのページにしよう、とか、作業するうちにどんどんと欲が出てきてしまい、自分でどんどん仕事を増やしてしまってるのが痛いです…。はは。

まあ、なんとかします(^^)

今日は家に一人なので、気分的にはゆったりしてます。
夕飯もテキトーに冷蔵庫にあるもの食べればいいしね。

ってことで、男前3連チャン。これ美味しいですよね。
20081102182001.jpg

「男」って文字を浮かび上がらせたいだけのために醤油をかけましたが、いつもは塩をパラパラふって食べます。

おとついあたりに海鮮どんぶりをした時のシソが冷蔵庫に残ってたので、上にトッピングしました。でも冷奴の薬味はネギのほうが好きかな~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/165-54a29f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完了 «  | BLOG TOP |  » カート入れ替え

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

