2017-07

スポンサーサイト


完了

いちおう、カート移行がすべて完了しました。

「石けんギフト」と「芳香器」は商品の練り直しをして、新しいラインナップで再開予定なので、ちょっとばかり時間がかかります。リニューアル後には、どうぞ一度のぞいて見てやって下さい。



今日の夕飯も一人でしたが、先日買ってあった鍋の材料が賞味期限ギリギリだったので一人うどんすきをする事にしました。

ダシを鍋で温めて鶏団子入れて煮始め、野菜も固いものから順に入れ出して、さあここらで冷凍うどん投入かぁ?と、冷凍庫をあけたらうどんが。ない。

ええぇええぇ……

ああああ、昨日は出掛けたついでに普段あまり行かないスーパーへ入って、冷凍うどん買おうとして「5玉で400円超えは高くない??」と値札を見て買うのやめたんだった。そのあと、近所のスーパーでうどん買わなきゃと思いつつ忘れてました。
がー、失敗

仕方なく冷凍庫にあったラビオリをうどん代わりに(笑)(笑)

ラビオリの中の濃厚なチーズがあっさりうどんスープでほどよく中和されて、これはこれで美味しかった。かも。

でもやっぱりうどんが食べたかった~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/166-a8fab2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石鹸5本 «  | BLOG TOP |  » 夜休憩中でーす

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

