2017-10



25日に定番を…

7種類だけで心苦しいですが、いちおう11月25日は元気に!定番石けんの発売をおこないます。解禁リストならびに商品ページを更新しましたので、お暇があればぜひご覧下さい。

【解禁リスト】
http://www.kitchen-labo.co.jp/list/start-list.html

【定番の石鹸 商品ページ】
http://www.kitchen-labo.co.jp/regular.html

冬向けの石けんが中心のラインナップです。早くからこうも寒いとミルク系や甘いお菓子系の香りが恋しくなりますね~。教室でもそっち系の材料を選ばれる方が多くなってきました。

いよいよこれから寒さの本番ですね。


さて、話は変わりまして10月に弟家族が東京ディズニーランドへ遊びに行ったらしいです。

大阪から車を運転して……。

なんて奴らはタフなんだ……。

で、うちの犬にお土産をくれました
20081119190642.jpg

ハロウィン仕様の被り物。

せっかく頂いたし写メでも撮ろうと被せると、このように「あーもーどうにでもして」と言わんばかりの表情で寝そべってしまいました。なんと情けない顔よ、マロくん。

無理やり起こして座らせ、さあ2枚目を撮ろうと携帯を構えると
20081119190456.jpg

べたーっとソファーに伏せてしまい、絶対に顔を上げようとしないんだ。

ってか、この写真まずくない?だってどこから見ても虐待にしか見えへんやんw


とまあ、貰った本人は相当イヤそうなので、この子に被せておきました
20081119235713.jpg

まるでこの子のために作られた被り物のように素晴らしくフィット。

ずっと以前から被ってたみたいに違和感が無いからスゴイ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/184-4017aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉 «  | BLOG TOP |  » 3回目~

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

