2017-08

スポンサーサイト


犬の気持ちが分かる店

今日は家で一人のんびり、ゴロゴロ~の日曜日です。

先日、ドッグフードを「ゆーほ・オンライン」さんで注文したら、いつものごとくオモチャがついてきました。以前の記事で紹介しましたが、ゆーほさんではフードを注文すると一つサービス品が貰えます。

これがいつも荷物を空けるたびに「なにコレ?!」と脱力系の笑いをもたらしてくれます。


今回はこれ
20081122024202.jpg


もはや何を形容したものなのかさえ不明なものがついてきましたよw

変形ボール?

しかし、これもいつものごとく犬ウケはすこぶる良いのです。


そしてこれは夏頃に貰った恐竜クン
20081122024526.jpg


玉結びしただけの目と、短い手をオバケみたく前に出してるところがイイ味出してます。

私が写メ撮っている前で「次はオイラの番」とばかりに伏せて順番待ち。

え、そんなに欲しいか?w

犬の気持ちが分かるお店なんだね、ゆーほさんは。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/186-b13dd10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カバー写真 «  | BLOG TOP |  » 紅葉

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

