2017-10



23時より定番石鹸を発売します。

本日これから、7種類の石鹸を発売致します。お時間があれば是非のぞいてみて下さいね。

【定番の石鹸】11月25日23時より発売します。
http://www.kitchen-labo.co.jp/regular.html


会社のある建物のエントランスに、今日はツリーを出しました。

第一段階。
20081125160138.jpg

第二段階。
20081125160935.jpg

第三段階。
20081125162132.jpg

下の画像になるにつれて、どんどん飾りが派手に変化してゆくのがお分かり頂けますかー?

1枚目を撮った段階で私はもう「出来上がったぁ♪」と思っていました。写メを1枚撮り、事務所に戻ってダベッてツリー前に戻ってみると…。あら、雪の結晶オーナメントと松ぼっくりが増えてる?

じゃあ写真撮り直して…と更にもう1枚写メを撮り、てけてけ事務所へ戻ってコーヒー入れつつダベッて、またツリーを見に行くと、今度は更に造花が差してあるw


見に行くたびにツリーをせっせと成長させていたのは私の叔母であります(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/188-945c586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご来店ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » カバー写真

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

