2017-07

スポンサーサイト


フランジパニさんへ

今日は先日ここでご紹介した寝屋川のフランジパニさんへネイルをしてもらいに行ってきました!

20081201174459.jpg

携帯画像なので色味がきちんと再現出来ていませんが、ヌードベージュ→乳白色→透明へのグラデーションにオーロララメやホログラムをのせて、左手の薬指だけにアートを施して頂きました。ばっちり私好みのデザインで満足です^^

ネイルをきれいにしてもらうと「女に生まれて良かった」と思う私です。

ネイルしながらのガールズトーク?いや、おばちゃんの身の上話か?(笑) も最高でした。

フランジパニさんは先日、キッチンラボの教室に来て頂いたのが初対面で、この日はまだ2回目の間柄ですが、とてもそんな関係の人には話せない事まで色々お話しました。ははは^^;

私、自分の経歴など人にほとんど話す事などないんですが、なんだか妙にすんなりと自分をさらけ出してましたね。さすがアロマセラピストさんだな~、と思いました。

私より若い方ですが、私よりずっと大人だなと。色んな意味で魅力的な方です。

大阪~京都近辺の方は是非、フランジパニさんでネイル&アロマテラピーを受けてみて下さい。
おススメです

20081201110445.jpg
↑これはフランジパニさんが先日、私達の教室で作られた石けんですよ。

こんな少しの石けんが置いてあるだけで、部屋中にいい香りが漂っていました。

いやあ、石けんってやっぱりいいな!

● COMMENT FORM ●

本日は、ありがとうございました~
楽しい一日でした!

ほんと、私もベラベラ、自分のこといろいろお話していました(笑い)
お話していて、私もお勉強になることばかりでした!
貴重なお時間ありがとうございました♪

ネイルと石鹸のお写真をUPして頂いてうれしいです~

書き込みありがとうございますe-278

ここのところ人間不信気味だったので、フランジパニさんと
話していると、軽く救われた気分になれて良かった♪

4日の教室を楽しみにしております…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/193-dc5c69ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物 «  | BLOG TOP |  » 内職してました

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

