2017-10



最後の休日

明日から仕事始めです。

しょっぱなから教室でーす。

様子は明日のブログでお知らせしますね。


さてさて、今日は1日よく遊びました。


20090104141325.jpg


最初は大阪天満宮へ。

てんじんさん(大阪天満宮の通称です)へは、去年も元日になったと同時の深夜に行ってみましたが、あまりの人の多さと寒さに断念して中へ入らずじまい。

それが教訓になり今年は遅めに行こうという事で今日になりました。

それでも想像よりはるかに人が多かった気がします。

てんじんさんは菅原道真公を祀る学問の神様なので、合格祈願の人達もたくさんいたみたい。


20090104173457.jpg


はい、そしてこれは心斎橋そごうの1階に展示されてましたw

スワロフスキー30万個、時価3000万円分を散りばめたベンツ。

これ、ネットや新聞では見た事ありましたが、実物のキラッキラぶりは半端ないですよ。

20090104173607.jpg


貼り付けは手作業かな?

人件費も半端なさそう…。


20090104135742.jpg


はい、そして家の近所に止まってたジープの天井になぜか小さな獅子舞がww

うーん…。なんで??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/225-eb1e560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死んでました «  | BLOG TOP |  » 初外出

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

