2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカオボールとクロロフィル

先日、生徒さんがメールで下さった画像をご紹介しまっす↓
take4.jpg


この石けんを仕込んだ時の画像はこちら↓
_MG_4259.jpg

_MG_4260.jpg


当日、わざわざメモにデザイン画を描いて来て下さったのですが、私の記憶違いでなければ、その絵と同じ雰囲気で仕上がっていると思います。

でも、ご本人的には思った感じにはならなかったみたい。

確かに私達が新しい石けんを作る時も、頭で思い描いた絵(雰囲気)を、いざ3次元の世界で再現してみると「なんか思ってたイメージと違うな~…」と思う事はよくありますよ。

特に色の組み合わせで落胆したり、逆に思ったより素敵だったり。

石けん作りって、掘り下げれば掘り下げるほど難しいよね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/228-7359c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日遅れ «  | BLOG TOP |  » 写真を何枚か。

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。