2017-10



心機一転

紆余曲折ありましたが、今日からキッチンラボのオリジナル精油の名前が、旧名のAroma*Laboより心機一転「Aromahoopy!(アロマフーピー)」に変わります。

仕入れ元などは今までと変化なく、中身は変わっていません(^^)

名称変更の正確な経緯については、資料をここで公開しようと思いながら言いながら、なかなか他の仕事に追われて、今現在も出来ていません。

今日から名前も無事に変えた事ですし、近日中にUPしますね!

って、別に見たくもないか?(笑)

starter_top02.jpg


アロマフーピーってアホっぽい名前ですが、個人的にめっちゃ気に入ってます*^^*

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/230-85ec98ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった… «  | BLOG TOP |  » 一日遅れ

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

