2017-08

スポンサーサイト


土曜日

今日は久々に教室予約のない土曜日でした。

丸一日空くと何していいやら、若干戸惑いますね(笑)

時間のあるうちにカット行っとこうかな~?と予約の電話を入れると

「1時半から空いてますけど来れますか?」

と言われて時計を見たら1時20分ww

でも私、性格的に今行きたいと思ったら絶対今!な人間なので

「すぐ出ます、小走りで行きますっ!」

と、小走りつうかほとんど走って、ひと駅向こうの心斎橋にある美容院へ5分遅れで到着。

担当のおねーさんに「早かったけど若干お疲れですねw」と言われました(笑)


1時間そこそこでカットとまゆカラーやってもらいました。

まゆカラーはいつもサービスでやってくれます^^

200901241906000.jpg

そして帰りに新製品のヘアマスクを購入。

「週に1度やるだけでツルッツルのサラッサラになりますよ!!」

という言葉にコロリとやられましたよ。

さあ、明日から私の髪の毛がツルッツルのサラッサラになるみたいで楽しみです。


あ、そうそう。今夜はげる満足のお風呂に入ります。

満足したら使い心地をレポートしますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/238-507f5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げる満足。不満足。 «  | BLOG TOP |  » METABOO!

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

