2017-08

スポンサーサイト


3色マーブルに挑戦!

今日は月曜日ですがご依頼がありまして、石けん教室を開催しました☆

なんと、今日は3色のマーブルに挑戦!

実はキッチンラボさんは3色マーブルを今まで作った事がありません…。

「2色と白生地でマーブルするのって可能ですか?」って実際に聞かれて初めて

「うーん…どうだろ?出来ない事はないと思いますよ」みたいな(^^;

とにかく、どうなるのかやってみない事には分からないって事で、今日いらっしゃったお二人とも3色マーブルのデザインで決まりました。

さてさて、ではどうなったかお写真をどうぞ!


_MG_4287.jpg
↑こちらはヨモギのグリーン&ピンククレイでマーブルに。桃の節句の菱餅カラー。


_MG_4289.jpg
↑型入れするとこんな感じ。淡い色付けで春っぽい石けんになりました。


_MG_4290.jpg
↑こちらはウルトラマリンブルー&ピンククレイのマーブル。こちらも春色ですが若干濃い目に。


_MG_4292.jpg
↑型入れすると夕焼けカラーに変身しました。水彩画みたい。


っと、こんな感じ。

これはこれでアリかも!って思いました。

カットしたらどんなんかな~?

楽しみですね(*^^*)V


さてさてさて。

このところ毎晩やってる入浴剤のリポート(笑)

今夜はゲルマレッドスパいきます。

一番の期待の星です!

今までゲルマニウム系でイイと思ったものが無かったので、これはどうだろう??

早速入浴してきます(`・ω・´)シャキーン

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/242-830a94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲルマレッドスパ «  | BLOG TOP |  » ヒマラヤ岩塩風呂

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

