2017-09



2月9日発売分

遅くなってすみませーん。

とりあえず画像のみですがどうぞ!

レシピは明日以降、HPのほうで公開致します。


molasses_layered.jpg
【モラセスレイヤード】


pikake_lei.jpg
【ピカケ・レイ】


roseheart.jpg
【ローズinハート】


sa_a.jpg
【スイートアーモンド&アボカド】


stolle_marygold.jpg
【スターリマリーゴールド】


strawberrymilk2009.jpg
【いちごミルク】


yuzu2009.jpg
【ゆず】


他、9種類を解禁予定です。

今回はローズ、ジャスミンサンバック、ユズなどの高級精油を使った石けんを、ギリギリまで価格を抑えて出すつもりでおります(^^)

また、シャンパンとカカオマスを使ったプチソープを、先着40名様にプレゼントの予定です。

レシピについては、早めにアップしてゆきたいと思います。

少しだけお待ち下さいねー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/247-0a8cc0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アボカドとミルクの石鹸 «  | BLOG TOP |  » 昨日のレッスン

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

