2017-10

スポンサーサイト


発送作業がひと段落。

石鹸の発送作業が今日の午後でひと段落つきました。今回も迅速で丁寧な発送を心掛けたつもりですが・・・もし商品ミスなどがございましたら、真摯に対応させて頂きますのでお申し出下さいね。

アロマグッズのみ、または石鹸と同梱にてお買い上げの方は15日頃に一斉に発送予定です。

最近読んでもつまらない業務連絡ばかりで、申し訳ないです。
明日から少し余裕が出てくると思いますので、アロマのお話の続きとか、ちょっとした私生活の切り取りなんかのご紹介に戻りたいと思います。

2007年の初売り石鹸も徐々に作り始めています。こちらも出来具合と相談しながらになりますが、少しずつご紹介していきますね!


最後に今年一番のお気に入りプライベート画像を1枚。10月の淡路島の小さな砂浜。シーズンが終わって落ち着いた海が、切り取った写真からも伝わって来ているでしょうか。

初めて見た海で波と戯れるうちの犬×2。2匹ともペットショップやブリーダーからではなく、ちょい訳アリで我が家に貰われてきましたが、こういう楽しそうにしている所を見るとホッとします。
まろっ子&チャイチャイ

精油で自分だけの香水作り【その3:精油のグループ分けと相性】 «  | BLOG TOP |  » 大部分の発送が終わりました。

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

