2017-08

スポンサーサイト


教室

金曜日で通常は教室はありませんが、今日もご依頼がありましたので臨時教室でした。

姉妹で来て下さいました。

お寒い中、ありがとうございました☆


_MG_4340.jpg

こちらは妹さんの作った石けん。

レッドパーム油を入れて元気なビタミンカラーになりました。

私にはマンゴーピューレに見えて仕方ないんだ(笑)

ベースオイルには椿油も入っていたと思います。

_MG_4344.jpg




_MG_4342.jpg

そしてこちらはお姉さんの作った石けん。

マルセイユベースのオリーブ油を減らして、シアバターを6%入れています。

そして加糖ヨーグルトもオプションでイン。

精油の香りが苦手だとお話下さったので、プルメリアフレグランスで香りをつける事になりました。

_MG_4343.jpg


石けんの解禁が楽しみですね*^^*


ところで、最近は石けんの接写ばかり撮っていて、教室自体の様子や雰囲気は伝わりにくいかもー?

明日の土曜日も教室なので、余裕があれば他のシーンも撮影させて頂こうと思います!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/250-d85583f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでー «  | BLOG TOP |  » 嬉しかったこと

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

