2017-10



教室画像いっぱい

最近なぜか道を訊ねられる率の多い岡田です。

自転車で信号待ちしている時、地下鉄の列に並んでいる時…。

難波、心斎橋などはアジアや欧米からの旅行客も多いため

一番焦るのは英語や中国語で尋ねられた時ね(´Д`;)

言葉が上手く話せないので、自然とオーバーリアクションに(笑)

訊ねてきた人が去って、一人になった瞬間ちょい恥ずかしいです。


さてさて!

教室の画像がたまってて、何からUPしていいものか…?

と悩んでましたが、いくら考えてもイイ案が浮かぶわけでもなく

どんどん記憶が薄らいで、いーつの事だか~♪っぽくなってきてますので

とりあえずは説明なしの画像一気放出とまいります!


【2月7日】
20090207001.jpg


20090207002.jpg



【2月14日】
20090214001.jpg


20090214002.jpg


20090214003.jpg



【2月19日】
20090219001.jpg



【2月20日】
20090220001.jpg


20090220002.jpg


20090220003.jpg


20090220004.jpg



【2月21日】
20090221001.jpg

20090221002.jpg


以上です♪

来ていただいた方々、遠いところどうもありがとうございました*^^*


メールのほうにも頂き物の熟成中石鹸の画像が

数点届いていますので、次の記事ではこちらをご紹介してゆきますね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/254-177b3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東大寺二月堂 «  | BLOG TOP |  » 学外展示会の様子

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

