2017-05

スポンサーサイト


近頃のお気に入り

ここ数日、教室の予約が入っていないので

ブログトピックは何を書いたらいいか??

と若干ネタ不足気味ですが

それはそれで開き直ったりして

近況などを書いてみるとしまーす。



まずコレから…↓

11月に受けた国家試験の結果が

今日ポストに入ってましたよ。

_MG_4405.jpg


良かったよ~、ギリギリ合格してた!

目の前に釣られたニンジンをやっとGET♪(笑)

これで何かの形で会社に貢献出来るんだろうか?

嬉しいです。

ってか、生年月日は申し訳ないが

モザイクをかけさせて貰ったゼ…(;´∀`)


そしてこれ↓

_MG_4397.jpg


今日、心斎橋筋商店街を歩いてて

なにげに見つけた、えせクロックス。

390円也(笑)

ずっとクロックスが欲しかったけど

所詮ビニールサンダルに3000円以上ってか

4000円近く出す気になれずだった訳ですが

今日怪しい靴屋で怪しい偽物発見。

さすが大阪。船場ばんざーい!


それからこれ↓

_MG_4401.jpg


昨日、久々のネイルサロン。

前回は1ヶ月前に行きましたが

何個かの爪が完全に剥がれてしまい

汚いっぷりマックスだったのでキレイにしてもらいました。

ベースはマットなヌードベージュのグラデーション。

白いホログラムと、赤いのはスワロフスキーですよ。

可愛いと言って下さい( ̄ー ̄)


そしてー最後はこれ↓

_MG_4404.jpg


最近ずっとかけてる眼鏡市場のめがね。

すげーよ、眼鏡市場!

これ2本合わせて1万3千円くらい。

安すぎないか???

とにかくびっくり。

安くてオシャレなメガネが欲しい人は

どうぞ眼鏡市場へって感じ。


手前のグレーが±0度のレンズ使用、伊達メガネ。

奥のブラウンが普通の度入りメガネですよ。

ちなみに私、視力は両目とも0.3あるので

伊達でもOKでーす。


以上

どーでもいいような近況報告でしたぁぁぁぁぁぁああ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/257-2ed6afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯を凍らす «  | BLOG TOP |  » 頂き画像

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

