2017-08



撮りだめ画像その1

インフルエンザ

あっという間に関東方面へ

広がっていっちゃいましたね。


大阪の街ゆく人は7割がた

マスク装着してます。

コンビニなんかの客商売の店員さんは

100%装着してます。


今日ニュースを見てると

予防目的のマスクは必要無し!

みたいな事を厚労省が発表してたけど…


でもあれだけ皆が皆マスクしてると

やらないで出掛けられない雰囲気醸してるし。

物々しい怖い世の中です…。


6.jpg


5.jpg


8.jpg


7.jpg


9.jpg


10.jpg



画像は少し前に撮影した

教室風景アラカルトでーす。

一番最後のクッキーは

生徒さんがわざわざ

朝から焼いて来てくれました☆


ホットケーキミックスで超簡単に出来る

クッキーらしいんですが、これがついつい

手が伸びて止まらなくなって

お話しながら何枚食べたか。

考えると恐ろしい…(´Д`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/275-bf005c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石けん発売について «  | BLOG TOP |  » カバー写真

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

