2017-10

スポンサーサイト


撮りだめ画像その2

今日からまた1週間が始まりましたねー。


この週末の印象では

マスクした人もだんだん減ってきて

インフル騒ぎもひとまずは

収まってきた感じの大阪です。


2~3日ほど発売準備でバタバタしそうですが

なるべく早く支度しますね!


18.jpg


17.jpg


12.jpg


11.jpg



13.jpg

これは教室時間にうちの母が作った石けんです。

横で作ってらした生徒さんのレシピを

「パクっていいですか?」って言って

いただいちゃってました(´Д`;)(笑)


14.jpg

そしてこちらは、生徒さんからのお土産。

前回ここで作った赤ワイン入り石けんが

良かったという事でおすそ分けに

持ってきて下さいました☆

可愛らしくラッピングまでして下さって

ありがとうございました(^-^)

まだもったいなくて使えてません(;´∀`)

● COMMENT FORM ●

すみませ~ん、またやってきました。
質問なんです。石鹸を作られてる時になにげにひいてある英字新聞はどうされているのですか?
さりげなくいい感じです♪
dailyでとってあるのですか?

Re: タイトルなし

こんにちは。

英字新聞は定期購読してないんですが
出入りの新聞屋さんがサービスで置いてってくれます(^^;

石鹸作りにも教室のほうにも古新聞をたくさん使うので
大量にあるとなにげに便利ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/277-85e438b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石けん型 «  | BLOG TOP |  » 石けん発売について

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

