2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サインボード

うちの教室、ドアの表札が

『有限会社テクニカルワークス』

ってなってて、すごく堅苦しい入口になってるんですよね(´Д`)

石鹸教室なのに会社名ってなんだかな~…

なんて、ずーっと気になってて、なにか雰囲気のあるサインボードはないかなぁ?

と、長く探してたところ、ネットでイイ感じのクラフトショップを見つけて注文してみました。

こんな感じに仕上げて下さいました↓


21-7.jpg


なかなかいいでしょ?ってか気に入ってます(*^_^*)


私の友達が自宅でネイルサロンをやってましてね。

サインボードが欲しいなぁ~という事で、ネイル関係のつてで知り合いの看板屋さんにサインボードを頼んだら、出来てきたサインボードが2枚で5万円とバカ高くて、おまけにショップの雰囲気まるで無視のB系な仕上がりで泣いた…

ていうのを最近、間近で見たので、結構慎重に自分と感性の合うお店を探してたんですよ。

こういうのって難しいですよね。自分の持ってるイメージを正確に相手に伝えるのって。


うちのを作って下さったショップをご紹介しておきます^^

Noriru Free Craft(ノリル フリークラフト)
http://noriru.web.fc2.com/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/307-a2d88461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休初日 «  | BLOG TOP |  » くもり

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。