2017-05

スポンサーサイト


プチなデコボールペン

棟内に設置されている光回線装置が昨日のお昼頃に故障。年末大掃除の際の水をまともにかぶってしまい、事もあろうか全損したそうな(苦笑)

そうとも知らない私はまずプロバイダへ電話。
あちらの技術屋さんにPCの電源オフと接続機器の再起動を指示されましたが、そもそも電話で苦情を言う前に指示内容は何度も試みたと訴えてみました。でもやはり、電話しながら同じ事をしてみてくれとの事。
やれやれ。。。

案の定それでは復帰に至らず「ん~。分かんないからNTTに聞いて」と言われて次はNTTに電話。ようやく原因を知らされた頃にはインターネット切断からすでに2時間ほど経過していました。

繋がらなくなってから待つ事5時間強。日が沈んだ頃にやっと復帰しました。マンションタイプのインターネットって便利なようで不便ですね。

何回再起しても設定を確認しても繋がらないので、NTTへ電話して聞いてって言われた時は「え?まさか電話代滞納とか??」と、いらぬ心配までしてドキドキしました^^;


という訳で、昨日は半日以上仕事にならなくて暇を持て余し中に、机の上にあったボールペンをデコして遊んでました。

スワロの数も少ないし10分少々で出来た簡単なものですが、貰い物の粗品ボールペンが愛着の持てる可愛いヤツに生まれ変わりました。
プチデコボールペン

年末年始 休業日のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » くすぐりエルモ、我が家に来たる

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

