2017-05



GUAM

10月からサーチャージが復活するその前に…という事で先週末にグアムへ行きました。

ほとんどビーチで寝て過ごしたので、これといって印象に残る出来事は無かったんですが、滞在中はいいお天気が続き写真をたくさん撮ったので一部をご紹介しますね(^-^)

ほとんど海の写真なので似たようなのばかりなのが申し訳ない。



9-12.jpg
ホテル前ビーチ。


9-13.jpg
リティディアンビーチ。レンタカーでのんびり行きました。


9-14.jpg
同じくリティディアンビーチ。潮の流れが速いので遊泳禁止だからか、透明度が半端なかったデス。


9-15.jpg
恋人岬。ここにもレンタカーで行きました。


9-16.jpg
恋人岬から見下ろした写真。昔、ここから恋人同士の男女が身投げしたから「恋人岬」なんだって。


9-17.jpg
フィッシュアイマリンパーク。小さな海中水族館です。


9-18.jpg
同じくフィッシュアイマリンパーク。


9-19.jpg
これ私(笑) こんなプロゴルファーいなかったっけ?(´Д`)


9-22.jpg
ホテルのプール。夕暮れどき。


9-23.jpg
ホテルのビーチを歩く赤ふん姿のポリネシアン発見。たぶんポリネシアンショーの一員?


9-26.jpg
夕景3枚。1枚目。


9-24.jpg
2枚目。


9-25.jpg
3枚目。とにかく夕日がきれいで見とれてました。


9-27.jpg
これでもシングル(笑) デカ。マクドナルドのクオーターパウンダーもデカかったよ。


うん、いい休日でした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/318-097f38f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コルテオ «  | BLOG TOP |  » 金曜の教室風景

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

