2017-09

スポンサーサイト


土曜日

5日土曜日の教室で作った画像ですよ。


9-33.jpg


9-32.jpg



マルセイユベースに、青色のボールソープをランダムに混ぜ込んでます。

ちなみにボールソープは、キッチンラボのお客様に水玉模様のキッチンソープをブロックオーダーでご依頼頂いた時の残り物を利用しました。

写真には1個しかボールは見えていませんが、中は結構たくさん入ってます(^-^)



9-35.jpg


9-34.jpg



そしてこれ。かわいーでしょ?

ピンククレイとパープルをブレンドした赤系の強い紫色と白生地で作ったニュアンスのあるレイヤード。

生地はきっちり半分に分けず、テキトーな目分量で分けましたが、結果オーライでイイ感じ☆

色鮮やかに作りたかったので、椿油やひまわり油などの油色の薄いものをベースに使用してます。


土曜日はこんな感じでした。

実は昨日の日曜日もご依頼があったので臨時教室をやってましたが、私めは試験で留守にしておりましてですね。写真撮影は出来ませんでした…。

昨年2級を取った国家試験の、あれの1級を今年は受けたのです。

が。が。

いやあ、昨日の結果で受かるような事があれば、それはもうミラクルでしかありません。

ってくらいサッパリでしたわ(´Д`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/319-de1ec01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂きました☆ «  | BLOG TOP |  » 頂き物画像

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

