2017-09



年末年始 休業日のお知らせ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2006年12月30日~2007年1月8日まで、年末年始のお休みを頂く予定です。
その間に頂きましたご注文、メールへの対応は1月9日9:00より順次おこないます。
休業中はご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

((休業期間におきましても、オーダー分の発送や石鹸作りなどで事務所には
 ギリギリまで出社します。また、年末年始も事務所の電話は個人の携帯へ
 転送しています。お急ぎの場合は、ご遠慮なくメール&お電話下さいませ。))
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

という事で、明日が2006年最後の営業日です。今年も1年、たくさんの皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。多謝。

来年もゆったりとマイペースではありますが、多くの方に喜んでいただける石鹸を作ってゆきたいと思います。今年出来なかった新しい事にもガンガン、チャレンジしていきたいと思っています。

2007年もどうぞキッチンラボ&アロマラボおよび、その中の私達をどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにこのブログは年末年始も暇とネタさえあれば更新予定です。お休み中でも時間があれば、どうかのぞいてみて下さいね(^^)

2007年明けましておめでとうございます(*^-^)v «  | BLOG TOP |  » プチなデコボールペン

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

