2017-09

スポンサーサイト


秋のマーブル

今日は生徒さんからご依頼があって、午前中から教室をしておりました。

今回の石鹸はコレ↓

9-46.jpg


ペールパープルとオフホワイトの年輪マーブル。

かわいいねー(^-^)

香りは、グレープフルーツEOとマグノリアFOとブルーラズベリーをブレンドして着けたのですが、なぜかすごくブドウっぽい香りになりました。石鹸の見た目とぴったりマッチ。

秋らしい1本になりました。


そして、これはその生徒さんが持ってきて下さった石鹸↓

9-47.jpg


前回、前々回と2回の教室で作った石鹸たちですよ。

チーズカッターできれいなギザギザカット。

使わせて頂くのが楽しみです☆

ありがとうございましたー_(._.)_

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/324-12cedfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月末の販売 «  | BLOG TOP |  » わたし作

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

