2017-08

スポンサーサイト


2007年明けましておめでとうございます(*^-^)v

WEB年賀状


今年の大晦日は、ユニバーサルスタジオのカウントダウン・パーティーで打ち上げられる花火を見物しながら新年を迎え、先ほど帰宅。

いや、実際ユニバへ遊びに行った訳じゃありません(苦笑)

阪神高速道路上の朝潮橋サービスエリアは、ユニバが目前に見下ろせる場所にあります。さすがに中の様子は周りの建物を上手く配置して見えないようになっているのですが、高く打ち上げられる花火なら、ここから良く見えるはず!

・・・と思って来てみたら、同じ事を考えている人々が結構居るんですね(笑)

私は11時40分頃にSAへ到着しました。家から15分くらいかな。この時刻ではあまり人が居なかったので「穴場だ♪」とか言って喜んでいましたが、午前0時が近づくにつれ、続々と車が集まってパーキングは満車状態。カップル、友達グループ、走り屋さん達、家族連れと結構な人だかりでした。

でもデジカメ持ってくのをうっかり忘れてしまい、画像を取れなかったのが残念。仕方なく携帯で動画を撮りましたが、なんかきれいに撮れなくて。どう見ても戦争勃発か?みたいにしか写ってなくて、今回はアップ諦めました(つД`)

画像はうちの犬。チワワの"まろ"1歳。年賀状作りのため、ちょっとイノシシに変身してもらいました。

本年度は本日より営業しています «  | BLOG TOP |  » 年末年始 休業日のお知らせ。

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

