2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜の教室風景

ちょっと時間が空いてしまいましたが、25日の教室での様子をUPします。

若くてきれいなママさん3人組でした。

3人とも漢方薬局にお勤めで、将来的に漢方石鹸を作ってみたいと。

漢方石鹸、私も興味津々です(^-^)

名刺を頂いたので薬局のアドレスをはりまーす。

先生は女性の方で商品も女性向けと思われるものが多く、漢方サプリとか使ってみたくなります。

【赤玉漢方薬局】
http://www.akadama.net/


9-59.jpg

これはフレンチピンククレイをベタで入れていますが、クレイじか入れで自然な粒々感を残しました。
こういう素材感、私好みです。


9-60.jpg

バンホーテンのココアマーブルです。ココアバターも使って冬仕様な石鹸。
美味しそう。


9-61.jpg

こちらは蜂蜜石鹸。ベースの色と同化して見にくいですが、カレンデュラの花びらを少し散らしてます。
レモングラスのスッキリした香りを使ってます。


-----

教室はこんな感じでした。


そして今夜は石鹸発売します。

秋のラインナップ、よろしければ見てみて下さいね。
http://www.kitchen-labo.co.jp/regular.html

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/332-e76565d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUAM «  | BLOG TOP |  » ギフトラッピング

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。