2017-09



次回の発売石鹸ご紹介。【Kitchen*Labo】

【ラバーズケークス】 新作
バレンタインデーを意識して作りました。ベースソープの上1/3にココアでほんのりとマーブルをさし、カカオソープのキューブを上からパラパラと散らしてみました。ほろ苦い大人のチョコソープ。
ラバーズケークス

 (ベース)
  ヘーゼルナッツ油・ククイナッツ油・マカダミアナッツ油・パーム油・ココナッツ油
  キャスター油
 (オプション)
  クレーム ド カシス・クーベルチュールチョコレート・アーモンドパウダー
  バンホーテンココア・カカオソープコンフェティ
 (香り)
  チョコFO・フレンチバニラFO

【ナチュラルシアバター チョコバー入り】 新作
甘い香りの未精製ナチュラルシアバターをたっぷりと使用したシアバターソープに、保湿力アップのチョコバーをほんの少し並べて飾り付けました。カモミールのハーバルな香りがします。
ナチュラルシアバター チョコレートバー入り

 (ベース)
  ヘーゼルナッツ油・シアバター・パーム油・ココナッツ油・オリーブ油
  ローズヒップ油・キャスター油
 (オプション)
  チョコレートソープコンフェティ
 (香り)
  オレンジスイートEO・ラバンジンEO・ローマンカモミールEO

【ジェノベーゼ】 新作
バジル精油の甘くてハーバルな香りいっぱいのコラーゲン入り石鹸です。ベースオイルはシンプルなマルセイユに保湿用シアバターをプラス。バジル精油は肩こりに効果満点なんです。
ジェノベーゼ

 (ベース)
  オリーブ油・パーム油・ココナッツ油・シアバター
 (オプション)
  マカダミアナッツ油・コラーゲンパウダー・竹炭石鹸コンフェティ
 (香り)
  バジルEO・クラリセージEO・ハッカ油

【カメリア&ヘンプ】 再販
椿油、ヘンプ油、アボカド油などをメインに配合したシャンプーバー。融点45度の固めのパーム油を使用し、とけ崩れの少ない石鹸に仕上がっています。ユーカリレモンの甘酸っぱい香り。
カメリア&ヘンプ

 (ベース)
  椿油・オリーブ油・ヘンプ油(有機ローズマリーインフューズド)・アボカド油
  パーム油・ココナッツ油・キャスター油・シアバター
 (オプション)
  スターリーミルク(免疫強化ミルクパウダー)
 (香り)
  ユーカリレモンEO・ローレルEO・ローズウッドEO

【バケーション! メンソール入】 再販
南の海をグラデーションで表現した、見た目も香りも爽やかな石鹸。メンソール入りでスースーしますので、しっかり湯船で温まらないと今の時期は少し寒いかも(^^; 
春まで少し寝かせてもネロリの香りは飛びません。
バケーション!

 (ベース)
  オリーブ油・スイートアーモンド油・パーム油・ココナッツ油・キャスター油
 (オプション)
  ウルトラマリンブルーピグメント・メンソールリキッド
 (香り)
  ネロリEO・オレンジビターEO・グレープフルーツEO・レモンEO

-----------------------------------------------------------------

上記のほか、【MOMO】【ゴートミルクアップルパイ】【シナモンジンジャー】【JAPAN無香料】【プルメリア★ククイナッツ】【アニススターマルセイユ】【ユーカリシルク】【緑茶石鹸】・・・などなど準備中です。
上記の中にはブロックオーダー分の残りなど、数量の少ない石鹸も含まれています。そういったものはトラベルサイズセットにしようと思っていますので、最終的には10種類程度+トラベルサイズセットで落ち着きそうです。

また、3月初旬にインテックス大阪で開催される『癒しフェア in OSAKA』に参加予定です。こちらの件については、詳細が決まり次第に内容をお知らせ致しますが、準備等で年明け早々から少しバタバタしてしまってます。

そのため、発売が当初予定の1月下旬が2月初旬までずれ込んでしまいそうな感じです・・・。どうかご理解のほど宜しくお願い致します!

と、ブログ更新が遅い事を言い訳してみるテスト( ̄ー ̄;
ちなみに、癒しフェアHPのトップページ最下部でフェア宣伝テレビコマーシャルを見る事が出来ます。このCM内でキッチンラボの石鹸が使われています。実際テレビではまだ見た事がなくって、私自身もこのビデオで確認しました。是非ためしに見てみて下さい。

精油で自分だけの香水作り【その4:香水レシピ】 «  | BLOG TOP |  » 本年度は本日より営業しています

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

