2017-10



ご来店ありがとうございました。

先週土曜日の深夜に5月の石鹸を発売させて頂きましたが
おかげさまでほぼ在庫が無くなりました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

また今回、ご希望の石鹸が売りきれてしまい
お買い物頂けなかったお客様には大変申し訳なく
この場で深くお詫び申し上げます。

次回の発売は6月末~7月初旬にかけて予定を組みます。

教室とショップの運営になるので、在庫を揃えるのに
時間が掛かってしまうのが現状ですが、次回もレシピに
工夫を凝らしてイイものにしたいと思っています。

よろしければまたのぞいて見て下さい(*^^)


201004011_20100506104200.jpg


これ、最近のいい買い物。

ソーサーにお茶菓子が置けるくらいのスペースがあって
教室のお茶用に便利かなーと買ってみたカップ&ソーサーですが
可愛くて便利でしかも1セット399円と安いので皆さんにもおススメです^m^

【テーブルウエア イースト】
http://item.rakuten.co.jp/t-east/954872/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/357-4c48b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい日曜日←お休み «  | BLOG TOP |  » 告知

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

