2017-09



おはようございます

今日から午前の石鹸教室が始まります。

朝から少し忙しいですが、楽しくやってゆきたいと思います。

写真は木曜日の夜に行ったパン教室の様子と、最近自作したパン達です。

ちょっとずつ上手く作れるようになってきたような気がします。

気のせいかも。


20100701.jpg


20100702.jpg


今回の教室はハムロールとマヨネーズパンでした。

ほわほわ柔らかい生地で美味しかったー。


20100706.jpg


20100707.jpg


昨日の夕方から、教室レシピを復習で作ってみました。

おうちでも上手く作れたよ!


201006050.jpg


そしてこれは実は石鹸教室に来て下さった生徒さんから教えて貰ったマヨパン。

マヨネーズ+玉ねぎのシンプルなフィリングだけど、これがまた美味しいんだ


さて!そろそろ石鹸教室の準備します。

今日は私も生徒さんの横で作ろうと思います^m^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/386-78f8cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスンな1日 «  | BLOG TOP |  » 文月

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

