2017-10

スポンサーサイト


夏風邪

ひいてました。

また風邪ひいてたの?!?!

って、キッチンラボとのお付き合いが長い方はそう思うと思う。

そう、また風邪…(/_;)


なんでだろー、特別不規則な生活でもないと思うし栄養的にどうよって
生活もしてないし、至ってフツーなつもりなんだけど、なんでかよく体調崩します。

喘息持ってるからかなぁ。

とりあえず、今日は37度前半まで熱が落ちました。

これくらいなら動けます。


教室のほうは水曜日、木曜日と私抜きでありましたが、お会い出来なかった生徒さんには
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。すみませんでした><

そんな中、ある生徒さんがこんなものを私へのお土産に置いて行って下さいました。

20100712.jpg


手作りのお散歩バッグ。かわゆいケアベアかわゆい。

写真では細部までお伝え出来ないんですが、かなり丁寧に作ってあって感動しました。

私、裁縫はまるでダメなので、こういうのスイスイ出来る人って尊敬に値します。

本当にありがとうございました☆

大事に使います(^◇^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/389-7cb568bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨雨雨 «  | BLOG TOP |  » 精油の価格見直し

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

