2017-05

スポンサーサイト


りんごバター

先週末の土曜日は午前クラスが2名様、午後クラスが4名様と
結構めいっぱい教室スケジュールが入っていたにも関わらず、
私は息子が肺気胸で診察後すぐに入院というアクシデント。

教室は母に任せざるを得ずで、来て下さった方々には大変に
申し訳ない事をしてしまいました。

自分主導の教室なのに、なんだかんだで最近抜ける事が重なってしまい
本当にすみませんでした。

息子は今日いったん退院し、夏休みにあらためて手術する予定です。


さて、土曜日に1枚だけ教室の石鹸を撮影したのでご紹介します。

20100721.jpg


ベタ入れのカロチーノ石鹸にローズヒップシードパウダーを散らしてます。

夏と言えばコレ!オレンジ色の石鹸が作りたくなりますよね。

その他、土曜日に来て下さった方々ほんとうにありがとうございました☆

よろしければ、また来て下さいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/392-841fae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごバター(正) «  | BLOG TOP |  » 石鹸教室☆8月のマンスリーソープ

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

