2017-07



リハビリネタ「インセプション」

なんだかんだと忙しく、気付けば8月になって初めてのブログ書いてます。

教室の写真など何枚もカメラに収まったままになってます。

「ブログ見てますよ~」っていつも声掛けて頂くたびに
心が痛い、このおサボり気味なブログですが、
また今日からボチボチと更新したいと思います。


さてさて、なんといっても久々に書くので正直何から書いたらいいか分からないw

なのでリハビリネタとして、最近観に行った映画「インセプション」の話を少し。


先週、今週と2回観に行きました。

2時間半(充分長い)じゃ尺が足りないのか?それとも元々辻褄合わない部分の否めない
破綻した話なのか?、ストーリー的には細部から大きな話の流れまですべてにおいて
自分的に謎な部分が多すぎるゆえ、自分なりの結末を見出したくての2回鑑賞なんですよね。

2回観たら分かるかな?と思ったけど、帰ってからも何度も考察してみたけど
最後まで分からんかったですね^^;

結局、観ている側は「どこまでが夢?どこからが現実?実は最初から最後まで全部夢か?!」
なんて、いつまでもこの映画の事考えてスッキリしないんだから、クリストファー・ノーラン的には
してやったりの映画なんやろね~。

しかしこの映画、レオ様の脇を固める助演陣がイイ仕事してます。
まぁ相変わらずレオ様は上手い俳優さんです。

あと話題の渡辺謙さんですが…
これには触れないでおこうと思いますw

色んな意味で面白い映画だったので、まだ観てない方はぜひぜひ。



ではでは、明日から教室画像をUPしていきます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/394-45e98109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月の教室画像 «  | BLOG TOP |  » りんごバター(正)

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

