2017-07

スポンサーサイト


ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!

ギャラクシー★クエスト ギャラクシー★クエスト
ティム・アレン (2003/07/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

今日は私の大好きな映画、ギャラクエを紹介します。

知らない方はとにかく騙されたと思ってレンタル借りて観て欲しい!!素晴らしい映画は数あれど、コメディ映画で何度でも繰り返し見てその都度「はぁ面白かったあ♪」と思えるのは、私にとってはこの映画だけですよ。スター・トレックのパロディらしいのですが、私は元ネタを全然知りませんでした。というか今もスタトレ知りません。でも全然平気!笑えるし感動して目がウルウルくるし心から楽しめます。子供さんからお年寄りまでオール年代カバー。

ギャラクエを最初に観たのは確か6~7年前、その当時勤めていた会社の同僚が昼食時間中に「ギャラクシー・クエスト!お願いやし騙されたと思って一回観て!!お願いやからぁああぁ~~」と熱心に勧めてくれます。「うん、じゃあ週末に借りて観てみるわ」と返事をする私に「おぉ、ほんじゃ月曜日以降はネバーギブアップ!ネバーサレンダー!が二人の合言葉になるのを楽しみにしてるわー!」と同僚は言います。

ネバーギブアップ?なんじゃそりゃ??と思いつつも、その週末TSUTAYAへレンタルビデオを借りに行き、月曜日は友人の言ってた通り二人で「ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!」と握りこぶしを胸に言い合いました(笑)

エイリアンのシガニー・ウィーバー、それからハリポタのスネイプ先生ことアラン・リックマンなど出演陣も結構豪華。スネイプ先生のトカゲ頭にもビックリしますが、この映画に出演当時のシガニー・ウィーバーは50歳だったって事にも驚きます。この方キレイな人ですね。

ギャラクシー・クエスト

インフューズドオイル【浸出油】の作り方 «  | BLOG TOP |  » ラベンダーの多様性

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

