2017-08

スポンサーサイト


次回石鹸発売のご案内【キッチンラボ&ナチュラルスイート】

大変お待たせ致しました。
次回石鹸発売は2月2日(金)22時30分~となりましたのでご案内致します。1月末をめどにしていましたが、今回メインの石鹸の乾燥が間に合わず2月の第一金曜日になってしまいました事を、まずはここでお詫び致します。申し訳ございませんでした。

今回は精油入り石鹸&オーガニック無香料石鹸、同時の発売になります。Xmasの発売時とは異なり、各商品ページにて発売致しますのでお間違いのないようお願い致します。

【Kitchen*Labo 精油入り石鹸】 発売予定リストはこちら
*ラヴァーズケークス
*天使のおすそわけ
*チョコバー入りナチュラルシアバター
*ジェノベーゼ
*カメリア&ヘンプ
*シナモンジンジャー
*JAPAN(無香タイプ)
*MOMO
*トラベルサイズセット

【NATURAL SWEET オーガニック無香料石鹸】 発売予定リストはこちら
*シャンパンローズ
*イングリッシュマーマレードティー
*グリーンティー
*オレンジヨーグルト
*カシスショコラ

-----------------------------------------------------------------
なお、この発売以降は3月10日11日開催の癒しフェアに向けて本格的な準備を開始する予定です。ウェブでの石鹸発売再開は3月末頃となりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

ちなみに、癒しフェアではウェブ未販売の石鹸をたくさんご用意する予定です。お近くにお住まいの方は、是非会場に足をお運び頂ければ嬉しいです。会場はインテックス大阪です。

またこの癒しフェアはインターネットで事前応募すると、無料入場券が貰えるようです。1枚でお二人まで入場出来るようですので、ご入用の方はご利用下さい。

石鹸1種類、追加 【精油入り石鹸】 «  | BLOG TOP |  » パームオイル

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

