2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルソープ


2010943.jpg



昨日は午後から臨時で教室を開いて、ブライダル用ゲストソープを作りました(*^^)v

生徒さんと一緒に合計6本入れました。

8月に一度だけですがレッスンを受けて下さっていたので、レシピ作りが素早く進み
所要時間は2時間半と、かなりのハイペースで製作完了しました。

左から、パプリカとカレンデュラのハーフ&ハーフ、薬用炭の上だけマーブル、
ウルトラマリンピンクのマーブル、ハーブを散らしたシンプルマルセイユ、
カカオマスのケーキ風、そして最後がクロロフィルの多層レイヤード。

実は6本それぞれ、香りも違います^m^

この中からランダムな2個セットを100名様分用意します。

お式は10月の前半なので、きっかり1カ月しかないけれど
無事に納品するまで、大事にお預かりします。

今日はお忙しい中を作りに来て下さってありがとうございました☆

これから結婚準備もピークになろうかと思いますが、頑張りすぎず楽しんで下さいね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/405-1cf88dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アボカドと米油の石鹸 «  | BLOG TOP |  » イングリッシュマフィン

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。