2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカドと米油の石鹸

今日の教室は、3歳の息子さん連れの生徒さんとマンツーマンのレッスンでした。

子供さんのお相手をするつもりで、朝からうちの社長(母)も出勤してきましたが
この子がまた、とっても大人しくて賢い子でビックリしました。

ちょこーんとソファの真ん中に一人で座って、レッスン中の2時間
ほとんど動かないで座っていられましたね。

お母さんは「パン教室にも一緒に行ってるので慣れてるんでしょうね~」と
お話されてましたが、私の周りの3~4歳はどこへ行っても落ち着きないですよw

ほんと可愛い息子さんでした。しかもイケメン^m^


2010944.jpg


作ったのは、アボカド油と米油を使った石鹸にヨーグルトを混ぜ込んだもの。

息子さんの肌が弱いので、自分で作ってみようと思われたらしいです。

気に入って使って頂けたら私たちも嬉しいです。

今日はありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/406-01c09f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守るべきもの «  | BLOG TOP |  » ブライダルソープ

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。