2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラルウォーター

最近、プラナロムさんのフローラルウォーターが安定して入荷しません。

プラナロムさんの日本代理店は健草医学舎さんというのですが、ここのチェックが
非常に厳しく、本国(ベルギー)の農薬検査でOKが出て無事に出荷されたとしても、
日本での再検査で引っ掛かれば、すべて本国へ返品されるという…。

実に日本の企業らしい「潔癖」といっても過言ではないほど徹底した品質管理。

だからこそ、日本で売られているプラナロムさんの製品は安心なんですけどね。

でも商品が入ってこないと、私達のような販売者は非常に困ります^^;


そこで、今は安定して商品を仕入れる事ができるオーストラリアから
オーガニック認定のフローラルウォーターを仕入れました。

入ってきた実物は新鮮さを感じるとても良いものでした。

また、オーガニック認定されているので安心です。

20101011.jpg

100mlと使い切りやすい小さめサイズでの展開です。

よろしければお試し下さい^^

【オーガニック フローラルウォーター】
http://www.kitchen-labo.co.jp/soap_made/ofw.html

【KENSO 国産ウォーター】
http://www.kitchen-labo.co.jp/flowerwater/index.html

こちらは健草さんの国産ハーブのウォーター。
こちらも品質的には申し分のない商品です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/430-cf42ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石鹸4本 «  | BLOG TOP |  » 先日の…

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。