2017-09

スポンサーサイト


頂き画像&買ったもの

日陰は風が爽やかで気持ちいいけど、太陽の下を歩いてるとかなり暑いわ~。

何を着たらいいのか迷います。

皆さんがお住まいの場所ではどうですか?

北海道とか東北とか、もうかなり寒いんでしょうかね…。


さてさて。
教室の生徒さんからお写真を頂きましたのでご紹介します。

セルクル型で抜いた石鹸を並べて作った、水玉模様の石鹸です。

めちゃくちゃ可愛いー、こんなん欲しいですねー。
20101022.jpg


てか、写真撮るのかなり上手くないですか?

最新の一眼レフが欲しい今日この頃、物欲をかき立てられる一枚です(笑)

どうもありがとうございました!癒されました^^


そして話は変わりますが、今日のお昼休憩時に高島屋のSAVON行きました。

シュガースクラブに人気があると、母が美容院のお姉さんに聞いたというので。


SAVONといえば、少し前にここの社員さんがキッチンラボの石鹸教室へ
石鹸のお勉強をしたいという事で、2回ほどいらっしゃった事があります。

その当時は阪神百貨店にしかなかったSAVONですが、難波の高島屋にできて
私も何度か前を通った事はありますが、買い物したのは今日が初めてです。

母は少し前に、ヘチマ入りのグリセリン石鹸を買ったらしいですが、
1000円の石鹸が3日でヘチマだけになったと文句を言っておりました(笑)

話がそれてしまいましたが、シュガースクラブ、買ってみましたよ。
20101023.jpg

ついでにボディローションも買いました。

かなり濃いめの香り付けで、スクラブしたあと香りが肌に残ります。

使用感もしっとりツルツルで個人的にはツボなんですが、ネックは価格。

200gで5000円って、一般ピープルの私にとってはハードルが高い。


原産国はイスラエルらしいので、ほとんどが送料ちゃう?なんて(笑)


これは無くなったら自分で似たようなの作るよね。

いいレシピが出来たらココに載せてみます~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/435-f79d71f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日レッスン «  | BLOG TOP |  » 豆乳カカオマス

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

