2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのご来店ありがとうございました。

先ほどチェックをおこなった結果、今回はカート在庫数と実際のご購入数がバッチリ合致しました。ひとまずホッとしました(^^;

infoとフォームへ頂きましたメールも一通り目を通しました。本注文のメールと共に、メールへのお返事は月曜日の午前中~午後にかけてお届け予定です。その節は宜しくお願い致します。

夜のお忙しい時間帯にたくさんのご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2~3日前、夜寝る前に久しぶりにミステリーでも読もうかな?と思い、本屋で一冊買いました。雑誌やノウハウ本はよく買いますが、読み物はほんと久しぶり。

地獄のババぬき」 上甲宣之(じょうこう のぶゆき)著作の小説です。宝島文庫の本である事&変な題名、この2点が理由のほぼ衝動買いです(笑)

昨日の寝る前から少しずつ読み始めました。

最初のつかみの部分で正直言うと「ん??」という感じだったのですが、終盤で俄然面白くなってくる本もたくさんあるので今はまだ楽しみにしています。内容についてはまた後日。。。
地獄のババぬき

受注確認メール送信完了★ «  | BLOG TOP |  » 発売準備完了しました。

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。