2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンでした。

早いもので気付けば11月も半ばを過ぎましたねえ。

今日から大阪はグンと寒くなりました。

そろそろ近畿も紅葉のシーズンを迎えそうですね。


さてさて、今日は午前中2名様、午後から2名様でレッスンがありましたので
作った石鹸達をご紹介しましょう^^

20101109.jpg
テーブル上が散らかってるのは気にしないでね^^;

今月のマンスリーソープ「アロエボール」が2本と、縦型の円柱モールドの中身は
こちらもマンスリーの「ククイナッツの贅沢石鹸」です。

3本ともアボカド油が入っているので、どれも淡いグリーンに仕上がってます。

カットしたらどんな断面になるんでしょうね?楽しみですね。



20101110.jpg
そして午後からの2本。

グリーンの石鹸が午前中と同じく「アロエボール」。

写真を見ただけではただのアボカド石鹸に見えますが、ボールが生地に埋まってます。

マーブルの石鹸は、持ち込みのヘナパウダーを混ぜ込んで作りました。

優しい色のマーブルに仕上がって可愛らしい石鹸になりました。

こちらの2本もカットが楽しみですね~。


4名様、寒い中どうもありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/453-03e224a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレッド&スイーツ «  | BLOG TOP |  » ウクレレ

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。