2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cyril?

こんにちは。久々のブログ更新です。

癒しフェア出展に向けて、母も私も今までに無い忙しさ・・・というか、色々やる事多すぎて気ばかりが焦りますな^^;

ウェブから初めてリアルに飛び出すので、上手くお店として切り盛り出来るか激しく心配です。私は学生時代のバイトなどで何かしらのショップ経験はありますが、母に至ってはレジさえ打った事のない人なので、はてさてどうなる事やら色んな意味で楽しみでもあります(笑)

ちなみに、癒しフェア会場ではウェブでは未発売の新作もたくさん用意しました。3月のキッチンラボの発売を、出来れば癒しフェアの日程に合わせたいと母と相談中ですが、メール対応者の私も店番で当日は現地なので、同日のウェブ販売はやはり無理があるかな?という感じです。

でもキッチンラボは本来ウェブショップなので、遠方で現地にはお越しいただけない顧客様のほうが圧倒的です。いつもお買い物頂く遠方のお客さまに失礼にならないよう、少なくともフェア直前あるいはスケジュールの都合上、直後になってしまうかも知れませんがウェブ販売を行いたいと考えています。

ウェブ用在庫はきちんと確保しますので、どうかお越しいただけないお客さまも癒しフェアをお楽しみにして頂ければ嬉しいです。

----------------------------------------------------------------

ところで。
今日のブログタイトル「Cyril」の意味がお分かりの方はマジックサプライズのファンですね(・∀・)

昨日ニューオータニ大阪で開催された、セロのマジックディナーショーを見に行ってきました。あいにく席は後ろのほうで、もっぱら両サイドに設置されたスクリーンでの鑑賞中心でしたが、テレビで見るのと変わらぬ男前ぶり。カッコイイ!!

マジックの中身は、ホテルでのステージマジックという事からかマトリックスばりの大掛かりなサプライズは見られず、ひもを使ったものや縄抜けなどの王道っぽいものが中心でした。

テレビでよくやる落書きしたトランプをまっさらのトランプ箱から取り出すマジックも、実際に見る事が出来ました。目の前で自分の目で見てても不思議の一言。楽しいひと時を過ごしました。

セロ
セロのマジックが自分の席で楽しめるよう、全員にトランプが配られて一緒に遊びました。

オレンジページ掲載 «  | BLOG TOP |  » 受注確認メール送信完了★

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。