2017-10



年末年始SALEの告知

キッチンラボは今日で表面上は仕事納めでした。

どうして表面上かというと、明日30日の午前9時~明けて5日の午後6時まで
手作り石鹸材料&香りモノのセールをおこないます。

詳しくはこちら↓
セール専用ページ
sale_banner.gif

さっきやっとセールページが出来上がって、今から寝るまでに
ショッピングカートの貼り付けがまだ残ってます…。

この作業が終わったらとりあえず今年は終了です。

今年一年、ショップならびに教室をご利用頂いた方々、また
この更新の遅い気まぐれブログをのぞきに来て下さった方々。

本当に本当にお世話になりました!

来年の7月でキッチンラボは満8歳を迎えます。

あ、でももう10年くらいやってる気分でした^^;

2011年も変わらず、どうぞ宜しくお願い致します。


201012039.jpg


当たれっ3億円!!(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/462-40bf6f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年1月1日 «  | BLOG TOP |  » 年内ラストのレッスン

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

