2017-05

スポンサーサイト


セール終了しました。

こんばんは~。

先ほど18時に、年末から今日までおこなっていたセールを終了しました。

期間中にお買い上げ下さいました方々には心よりお礼申し上げます。



さてさて、実は明日、キッチンラボの教室にテレビの取材が入りますよ。

スーパーニュースアンカーという関西ローカルの番組ですが、こっちではみんな知ってる番組です。

アナウンサーさんがいらっしゃって石鹸作りを体験されるそうです。

その事があって、今日は一日なんだか気持ちがソワソワ落ち着きませんでした…。


201101005.jpg



201101004.jpg


普段の教室にはほとんど石鹸の在庫って置いてないんだけど、
(光が当たるとかホコリがたかるとかの問題ありーので)

石鹸教室なのに石鹸の在庫がないと寂しいから、一部の在庫を事務所から運んできて
取材のためだけにちょっと並べてみました(笑)

少しは石鹸教室らしくなったかしら?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/465-721b08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日放送します。 «  | BLOG TOP |  » 初レッスン

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

